納品体系・動作保証について

カタログ掲載値について

 

本サイトに記載の仕様(読取速度、印刷速度など)は、当社推奨メディア使用の際の最大値です。
お客様にてご使用いただく際の数値と異なる場合がありますのでご了承ください。

納品体系について

 

当社では、ご注文いただいた製品を安全にお客様へお届けできるよう、また納品・開梱後、迅速にお使いいただけるようにするため、以下の体系を整えております。

【1】梱包・運送管理方式
お客様でお使いいただく帳票・用紙を事前に拝借し、実納入機にて走行・印刷テストを行った後に納品させていただきます。
梱包運送管理費を別途頂戴いたします。
機種ごとに価格が異なりますので、詳細はお問い合わせください。

【2】搬入据付方式
宅配便などで配送できない大型機種(AP-5600、5700、5900シリーズ)は、技術員が設置場所へ伺い、搬入・据付作業を行います。
搬入・据付作業費用を別途頂戴いたします。
搬入台数・据付環境により価格が異なりますので、詳細はお問い合わせください。

動作保証について

 

リライトカード、用紙、インクリボン、かんばんケースは、当社推奨品をご使用ください。
当社推奨以外のメディアをご使用の際の不具合は、保証の対象外とさせていただきます。
推奨品以外を使用の際は以下の不具合発生が想定されます。

【不具合例】
リライト装置…発色が悪い、リライト回数が減る、印字ヘッドの消耗が激しい、ICタグの読み取り率が低下
読取装置…メディアの読み取り率が低下、用紙詰まりが多発、走行が不安定
印刷装置…印刷精度が劣化(→シンボルの読み取りに支障が発生)
仕分装置…かんばんの読み取り率が低下、走行が不安定