帳票発行ツール
帳票を連続自動発行
帳票発行ツールは印刷データファイルの内容をレイアウトに差し込み、 印刷するイメージのデータを作成し、自動連続印刷又は選択印刷により帳票を発行します。
プリンタの状態監視を行い、プリンタエラーが発生した場合にエラーの内容やメンテナンス時期、 ヘッド交換時期をランプの色により利用者に通知します。
主な機能
【印刷機能】
■リライトプリンタからの印刷、ICタグへの書き込み。■サーマルラベルプリンタからの印刷。■Windowsプリンタからの印刷。■モバイルプリンタからの印刷。■自動連続印刷、選択印刷、バックアップからの印刷。
▼発行画面
【コンディション監視機能】
■プリンタ状態チェック。■プリンタエラー監視。■使用状況の監視。■ネットワーク(LAN)の接続監視。
▼エラー画面
■帳票設計ツールで作成したレイアウト定義ファイルが使用できる。■他システムからの印刷データ(CSVファイル)をレイアウトに差し込み、印刷することが可能。
動作環境
● OS:Windows Server 2008/Windows 7/Windows 8.1/Windows 10
● CPU:1GHz以上
● メモリ:512MB以上
● ハードディスク:5MB以上の空き容量 (.Net Frameworkは含みません。データファイルの保存容量は含みません)
● CD-ROMドライブ(インストール時のみ)
※社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。
対応機種
価格
●帳票発行ツール ¥75,000-
操作説明書